 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぉぉぉ!!! 


何日か前
友達とメール

私「今年 柿の加工品作るから オーブンレンジちょうだい」

友「うちの使ってるから無理」

私「いいじゃん!ちょうだい」

ってな やり取りをしていたんです
私はもちろん冗談(半分本気)で言ってたんです

1時間位して 友達からメール

友「送ったから」

私「え!?」

友「買って送ったから 加工品頑張れ!」

えぇぇ~

まじですか!

そんで今日
本当に届きました
2段天板の立派なオーブンレンジ

すげー どうしよう!
この友達 かれこれ10年以上の付き合い

まだ お互い若かった頃 北海道のスキー場に篭っていた時の仲間

今では 直接会う事はないし 最後に会ったのは5年位前

でも いつでも私を応援してくれる優しい奴なんです

今は2人の子供を育てる肝っ玉母さん

あ~

私って友達に恵まれてる

本当にありがたい

この恩は必ず!!!

美味しい柿のお菓子を作って

出来れば今年から商品化していきます

商品を置いてもらえる店は 何件か確保してます
これも友達を通じてです
そして 加工品を担当してくれるのも友達

私は助けてもらってばかり

絶対に美味しいお菓子作らないと!

頭で考えてる 沢山のアイデア

今 柿がないので作れないけど
干柿を使って 実際に作ってみます

ん~ 秋が待ち遠しい

ありがとう

みんな

ありがとう

私 幸せです
[ 2010/04/27 22:15 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)









