 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜間の見回り 

20090830015729
猪とカメムシを見にバイト終わりにリーダーと見回りに行き
今帰ってきました

出ましたよ
出たんですよ!!!


大きな猪!!!

危うく軽トラに突進されるとこでした

しかも2頭見ました

1頭は物凄い大きくて 一瞬熊かと思うほど!
何も見えていないかのように真っ直ぐに農道を突進していきました
あんなのが軽トラにぶつかってきたら ひっくり返るかもしれません

猪を目の当たりにして これは厄介だと思いました
まだ山のほうにある畑だけの被害ですが
じきに川を挟んだ下の畑まで来るかもしれません
川を越える橋の近くで猪を見ましたから
橋を渡る事を覚えるでしょう
山にある畑はみな電柵で囲われてるし…

あんなデカイ猪を見るのは初めてだとリーダーがいってました

迫力満点の夜間巡回でした

ちょっとした幽霊より怖かったですよ(笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
[ 2009/08/30 01:57 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)









