 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OK 

今日は早朝から消毒が出来ました!
10時くらいにパラリンと雨がきてハラハラしましたが 問題のない程度の雨
昼からは晴天
久々に青い空をみました
明日も引き続き消毒予定
てま天気予報では また崩れるとか…
明日は久しぶりにバイトが休み
普段は週4の勤務ですが
今週は明日しか休みがありません

明日で気になる園地は消毒をやってしまいたい

消毒の時はカッパ着てマスクして この暑い時期は辛いのですが
今日明日は消毒出来る喜びを噛み締めてます(笑
摘果で一本一本見てますから
ここにカイガラ虫がいて ここにハマキ虫がいた!
と思いだしながら やっつけました

虫に罪はないけれど
これが私の『仕事』

綺麗で美味しい柿をつくる為

明日も!

天気良くなりますように!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
[ 2009/07/31 00:37 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)









